ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

お久しぶりです🎵

2022-08-07 | みーの気持ち

久しぶりすぎて、自分のブログ見つけれなかったf(^^;

高校卒業した坊ですが、相変わらず、アレッコ生活の我が家です。

更新やめてたけど、食生活も落ち着いてきたので、今までのことを思い出しながら書き足していこうかなと思います。

色んな負荷試験をやってきましたが、最後まで残ったのはナッツ系でした。これは、血液検査で数値も高く、負荷試験してもアナフィラ起こすの目に見えてるから、やめとこってなって最後まで見送り。

ミルクは、バニラアイスいけて、生乳200CCまで頑張って飲めたのに、本人の意志が続かず自宅での継続は不可でした。

でも、加工したものはいくらか食べれるようになり、週一ピザとか試してたんだけど、やっぱり好きになれず断念。

耳だれとか、背中のざらつきもひどくなったので、回数と量を減らし体調が良いときに1ピース食べるって感じです。

卵も同様で、生卵まで負荷試験で食べたのに、味が好きになれず自宅での継続不可。あと、お腹が痛くなる事が多いかな。

ゴマは、皮付きの粒ゴマなら🆗。ペーストとか、ごま団子みたいな量はかゆくなっちゃう。大学イモについてるくらいなら食べれるようになり、これはめっちゃ喜んでた。

ほか、いろいろありますが、とりあえず元気に過ごしてます🎵

写真は、坊の大好きなシナモンロールでしたー。(卵ミルク不使用)

というご報告😊


レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします! 

 色んなレシピがあるので、よろしければポチット

 
博多昆虫同好会ものぞいてみてね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。