中井悠美子(悠石)「四季の絵文日記」 2011/9/24~

四季を語る「絵文」と、日常を織り交ぜた小さな日記。
ご訪問頂き有難うございます。ご縁に感謝を!

Vol. 686 私のホームページ!

2016年05月17日 00時17分15秒 | 絵文
   

    ホームページを立ち上げて二年半。
   更新できないままに今に至る。

   クリックすると「拡大」できるように設定した写真。
   なぜかそれも出来なくなっています。

   苦労して立ち上げたのに
   写真を差し替える方法もすっかり忘れてしまいました。

   久々に覗いてみました。
   やはり変化なし・・・当たり前ですが!

   これって、置いていても何かの役に立つのでしょうか?
   教室の(お稽古場)も今は増えていますし・・・
   すっかり古い情報になってしまいました。

   どうしようかなあ?
   思案中です。

   スマートホン用で見ると、よほど関心がないかぎり
   HPまでは見ていただけないですよねえ~~!

      

      

   このまま残しておくしかないかな!
   http://shikinoebumi.web.fc2.com/

   今日は独り言でした。
    

   
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol. 685 教え子ちゃん家訪問... | トップ | Vol. 687 画像の取り込みが! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめないで (臥龍)
2016-05-26 08:00:09
やめないで!!
 私の朝の楽しみは、先生のブログを
見ることです。年寄りの楽しみを奪わないで
ください。お願いします。
やめないよ! (臥龍様)
2016-05-26 09:01:06
はい。やめないで頑張ります。

昨日のブログへのアクセス数

閲覧数1,026 訪問者数253
順位:3,213位 / 2,509,205ブログ中 (前日比)
と、なっていまして・・・びっくり~~!

しばらくおさぼりしていましたのに。うれしいことです。

励ましのお言葉・・・感謝感激です!

コメントを投稿

絵文」カテゴリの最新記事