黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

日本海のおそーしき? 【2012/03/04】

2012-03-12 21:03:02 | 旅行・イベント記

前回、大宮で「いず物語」を撮影してしばらく後、友人と合流。ここでは日常宙(仮名)と呼ぶことにしよう。
合流後は新宿へ向かいしばし暇つぶし。



で、しばらくしたら大阪行きの深夜バスに乗っていました。
しかし、3列シートは本当快適ですね。サービスも4列とは違いますし。こりゃもうやめられんw



翌朝、大阪に到着。環状線に乗ります。



福島のマックで朝飯。



その後は新大阪駅で引退間近の「日本海」を撮影するために待機。183系「こうのとり」。まだいたのね。



伊丹空港が近いので飛行機も撮影できますよ。



683系「サンダーバード」。



HOT7000系「スーパーはくと」。山陰方面にも行きたいですな。



683系「サンダーバード」。



681系「サンダーバード」。ここら辺のやつは途中で「日本海」を追い抜いてきたらしい。



287系「こうのとり」を撮影して練習は最後。



寝台特急「日本海」。ローピンが来てくれて満足。



後続の電車で大阪まで追いかけます。
ここで、青森からこれに乗車してきたZeBon氏と合流。これからこの3人で東京まで帰ります。ですがただ帰るのはつまらないので・・・。





どう帰るのか、これで決めることにしましょう。


ここからが本番だぜ。
つづく。

日本海?ついでに撮っただけすよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿