黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

舞鶴project ~Maizuru guardian office Soul~ ダイジェスト版

2014-05-08 01:31:55 | 日常記
ゴールデンウィークだから遠くに遊びに行こうということで、友人一人を拉致任意同行させて京都は舞鶴へ2日間行ってきました。



舞鶴に行く前に、滋賀の京阪石山坂本線のラッピング電車を撮影。これは「鉄道むすめ」のラッピング。



そして、「中二病でも恋がしたい!」のラッピング。



舞鶴へ直行し、海上自衛隊の護衛艦群を見学します。



ぜかましん家か!?



赤レンガの倉庫も見学します。



護衛艦の艦内見学にも行きました。



???「提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮を執ります」



2日めは、加悦鉄道広場で蒸気機関車や気動車を堪能しました。



こいつに会いたかった。



最後は友人たっての希望である京阪3000系テレビカーを見てきました。


そんな感じのゴールデンウィークでした。
今連載しているサイコロ3と他にもう2つ旅行記が控えているので、それらを書き終えたらこちらにとりかかります。
いつになるやら知れませんが、出来るだけ早く始められるよう努めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿