伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

【31】ホーム10:ベリアルーシ

2022年11月05日 07時41分00秒 | マイクラ日記
2ヶ月くらい前には既にほぼ出来ていた気がするが、庭に花を植えるのに時間がかかっていた記憶…

荒野の山頂にある家。


色とりどりの花を植えるのにあっちこっちからかき集めて来ましたよ。
砂置いても場所的に緑にならないんで苔を敷いたら、骨粉撒いても花増えないんで別の家で増やしてきて何度も往復して…


メイン入口


1番使ってない入口


他の家への路線があるからよく使う入口


ディープスレート使うと雰囲気が重々しくなるが、照明をロウソクにしたら益々魔女の家の様な雰囲気になった。








2階に上がれるのはこの梯子のみ。


デスク周りの配置は結構気に入っている。




三階に行く階段横は吹き抜けなので、時間が無く命に余裕があれば飛び降りると便利です。


三階は丸々お風呂になってます。
壁も屋根もガラスなので青空や満天の星が堪能出来ます。



洗い場


湯船


マッサージチェア
(次はサウナつきの風呂作ろう)

昼間の様子


時短…
やっぱやめとこ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【30】二つの世界を同時進行 | トップ | 出戻り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (N.M)
2022-11-06 18:31:00
早いもので今年もあと2か月切りましたね…
コロナ渦でもそうでなくても、引きこもり体質にはあまり関係のない日々ですが(笑)
3階まで階段で上がって、お風呂でゆっくりした後に
飛び降りる時短は楽しすぎます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
Unknown (松山和由)
2022-11-06 18:57:21
こんにちは
お久しぶりです(^o^)
バタバタしてる間にもう2ヶ月しかないんですね。
私もコロナ前から誰とも遊ばず遊びにも行かずの生活になったので物資補給以外は全く苦ではなかったですね。
家族でコロナになった時だけはちょっと不安でしたが隔離の間は一応かかってない(無症状なので検査してない)弟が家族分の弁当を買って来てくれてました。
水はいつも大量に常備してるのでいざ軟禁となっても1ヶ月くらいは何とか生きられそうです。

下に水やベッドやワラを敷けばダメージはないんですが、リビングには似つかわしくないので置いてません。
高い建物作る時は大体早く降りるルートも考えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。