pursuit day by day

to accommodate and facilitate you to broaden your horizon.

オークション

2005-06-22 13:42:08 | 宗教/政治/経済
「ブラピの息」がオークションに!

 アメリカのオークションサイトeBayで、現在「ブラピの息」が売られている。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演した話題作「Mr.&Mrs.スミス」のプレミアに出席した出品者が、目の前のレッドカーペットをセレブが通過したときに、空気を瓶に封じ込めたもので、採取した瞬間の証拠写真も掲載されている。出品者の位置からセレブまではかなりの距離があり、実際にブラピが吐いた息が入っているか疑わしいのだが、さまざまなメディアが取り上げたため、日曜日の時点で1950ドル(約21万円)もの値段がついている。セレブ瓶(Celebrity jar)として出品されているので、ご興味のある方はどうぞ。

(eiga.com) - 6月22日13時15分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000002-eiga-ent
ふん。甘いな。日本はもっと先を行っている。

関西テレビ・フジテレビ系列「とんねるずのハンマープライス」
(1998年9月26日放送終了)

第一回出品商品:常盤貴子が入ったお風呂の残り湯


最新の画像もっと見る