pursuit day by day

to accommodate and facilitate you to broaden your horizon.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沢村忠?

2005-06-23 23:20:58 | night life
夕方、会議室に鍵をかけてシャツを脱ぎ、左の首から腕、肩胛骨にかけてキネシオテープをビシビシ張る。それで少しは首と肩の凝りがマシになった気はした。

駐車場のシステムが変わっているため注意深く駐車券を調べ、とりあえず受付へ持参して『3時間分』と伝えた。金額は以前と変わらず630円。

稽古の後、車で移動。

受付のおっさんから沢村忠の名前を出され、「この3箇月で3人目」と笑った。シャワー後に吉野家へ寄ってからJRの駅前を通って帰宅。何週間も続いていた左親指の痙攣が、不思議なことに綺麗に止んでいた。
『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オークション | トップ | 人事異動発令騒ぎ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む