主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ATCパーティーに参加しました

2015-05-25 00:08:25 | 作りました♪
ごきげんよう、うららです。
先々週のことになりますが、、、
(いっつも過去のことを取り上げていて、いまさらネタばかりですみません!
 でも、今回は少し先のお知らせも書きますわよ

7月に行われるスタンプワンダーランドの実行委員会さん主催のATCパーティーに参加しました。


家でひとりで作ろうと思っても集中できない!
お尻に火がつかないと作れない!
おしゃべりしながら皆でATCを作りたい!

参加理由はなんでもOK(だと思う

会場が秋葉原のツキネコスタンプ倶楽部さんということで、インクは用意していただけるので、
持ち物は自分で使いたいスタンプや紙類のみ。
前日、王子のお財布紛失事件&夜の会があったため、何を持って行けば良いかまったく頭になく、
夜中にゴゾゴゾかき集めたスタンプとATCサイズの紙をカバンにつめこみ、
行き当たりばったりの状態で出かけました。

新発売のステイズオンも使ってみることができて、ツキネコさん、太っ腹~

結局集中力のない私はバックグラウンドを作って終わってしまいましたが、
皆さん、おしゃべりしながらもサクサク素敵なATCを作られていましたよ。

行き当たりばったりのわりに、色々作れたかな~

このATCパーティー、6月にも開催されるそうです。

■6月12日(金)10:15~12:30

詳細はすたんぷえんさんのブログで見てみてくださいね。
万一もう満席だったら、ごめんなさい。

さてさて、このバックグラウンド作ったは良いけど、これからどう仕上げましょう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもかけず横浜散策 | トップ | 今月の書道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事