主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

スタンプカーニバルのコンテストに応募

2007-09-21 15:23:17 | 頑張りました☆
来月開催されるスタンプカーニバルのスタンプ作品コンテストの
応募作品を作りました。
どうしようかなぁ・・・と思ってましたが、【締め切り延長25日まで】の文字に
ギリギリガールズの血がさわぎまして
作ってみました。
使ったスタンプはこちら。。。こんなの持ってたんだ~っつ~ようなスタンプ
一度作ったのが、どうも気に入らなくて、作り直したりしていたので、無駄にエネルギーを消費してしまった・・・
しかもスタンプと関係ないところで時間ばっかりかけてしまいました
応募作品は手元にもどってこないということなので、名残惜しさを感じながら、これから送りに行きま~す

作品は全部会場に展示されるそうなので、探してみてくださいね。
写真は撮ったので、スタンプカーニバルが終わったらアップしま~す。

日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル


今月からmixiコミュのバースデイカード倶楽部というのに参加させていただくことになったのですが、
こんなことばっかりしていて、肝心の誕生日カード作りができてません
9月生まれの方のバースデイカードは、この作品の変形版の予定。
(というか、お誕生カード作っていて、ふとコンテストに応募したくなっちゃったので、
応募作品の方が変形版か・・・)
郵送が10月になっちゃう気配。。。お許しを~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプでしおり交換会(あ... | トップ | 花・はな・華 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (Tipo)
2007-09-22 06:50:51
ワタシもまだカード出来て無いんですよー。
サンキューカード(スタンプカーニバル)のもバースデーカードも。
とほほ・・・
今日サンキューカード作ろうと思います。
返信する
できたかな? (うらら)
2007-09-22 19:23:29
Tipoさん、こんにちは
サンキューカードはできたかな?
作品はどのくらい集まっているのでしょうね?
Tipoさんのカード、探せるかなぁ
土曜日に行く予定で~す。
返信する
スタンプ?はんこ? (レオママ)
2007-09-22 21:37:53
今度はスタンプですかあ?
それにしても、お花のスタンプ?大きいの?
見てみたい♪浅草ね~。ん~ちょっと遠いいかなあ
返信する
レオママさんへ (うらら)
2007-09-23 00:48:27
スタンプカーニバルは第一回開催らしいので、どんなイベントか
私もよくわからないんですよ~
会場でクラフト仲間と集うのがメインかも~
でも、危険もいっぱい・・・
ついつい、スタンプの誘惑に~
買い物しすぎないように気をつけなきゃ
返信する
うららさんの (miwa)
2007-09-24 00:09:08
そういうところが好き♪
忙しいのに。
しかもめちゃめちゃ忙しいのに
色んな事しちゃうところ。
返信する
なのよね・・・ (うらら)
2007-09-24 01:07:52
miwaちゃん、するどい
忙しいと、やたらこんなことしたくなっちゃう。
で、いつも自分で自分の首を絞めている
でも、やめられな~い。
今日も、クリクリクイリングがやりたい衝動を抑えながら、
こんなところに書き込み中かなり、やば~い。
返信する
また頑張ってる・・・・ (咲いたりんりん)
2007-09-25 08:44:15
何でそんなに頑張れるんだ・・・・?
返信する
しかって (うらら)
2007-09-25 15:48:23
咲いたりんりんちゃん、、、、
頑張れているうちはいいんだけどね
そのうち、アップアップになるんだなぁ。これが
で、ちょっとお休み~になる年末~正月には必ず寝込んでます。
ある意味、忙しくしている方がぶっ倒れないとも言えるか
あんまりバタバタ暴走していたら、しかってください
返信する

コメントを投稿

頑張りました☆」カテゴリの最新記事