主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ホビーショー2日目もミニチュアからスタート

2016-04-29 23:59:31 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
今日もホビーショー。

昨日のミニチュアハンバーグを会う人会う人に見せびらかし、
「すごーい」と絶賛されて有頂天になってしまい、
調子に乗って今日も作ってしまった。

ミニチュアオムレツ

さすがに今日は要領良くサクサクできました

一緒に行ったSB友のゆうこりんのオムレツと一緒に写真をパチリ。

 (クリックすると大きくなります)

ゆうこりんのオムレツ(右)はサラダがてんこ盛り~


もちろん、ダイやコピックなど、クラフトものや、アクセサリーパーツなど
情報収集もかかしませんでしたよ。
色々とリサーチもしてヒントをゲットしてきました。

明日は朝から14:30までスクラップ・コラージュ&スタンプワールドの
ワークショップエリア(地図W-4)にいる予定です。
「スタンプで作るギフトカード&BOX」もチェックしてみてくださいね。


その後1件ワークショップに予約も入れてみちゃった。

<オマケ画像>

けずりいちご~。
凍ったいちごをかき氷にして、練乳をかけてあります。
ビタミンたっぷり補給
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショー1日目はミニチュ... | トップ | ホビーショー3日目はスタンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事