主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ホビーショー1日目はミニチュアから

2016-04-28 23:59:18 | 作りました♪
ボンジュール、うららです。
今日はホビーショーに行ってきました。

真っ先に行ったのがミニチュア厨房庵さんのミニチュア体験。

小さな小さなハンバーグ定食です

カッターマットの上の置いてあるので、サイズがわかるかな?
緑色の1マスが0.5センチですので~。


今年は前売りスペシャル?チケットとやらを買ってあったので、
入口で入場券を交換する必要がなく、着いたらすぐに入れました。

なんと今日は、交換する方々の列が歩く歩道のある通路まで
ずらーりとできていましたよー
あまりの人の多さにびっくりびっくり。


一夜漬けで作ったATCがこちら↓
  (クリックで少々大きくなります)

ばったり出会って交換してくださったみなさん、ありがとうございました!
明日、明後日も、朝から会場入りしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪あがき。今頃作り始めるっ... | トップ | ホビーショー2日目もミニチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事