10:15分発の飛行機、、6:40分発ではなく、ゆとりをもって、、というつもりだったのだが、、
通勤ラッシュを見過ごしてた!
しかもなんか人身事故で混雑極まりなかったし、、死にました。
帰省的バッグをもっての満員電車なんか、ありえへんし!
密着しすぎやし、変な体勢で身体が痛いし、満員電車恐ろしいで。
京急蒲田で降りたら、ボタンが無いのに気づいた。私はスーツ。
そういや、満員電車の中で、ブチッというヤな音がしていたが、、
ボタン二つぶっ飛んでた。
第2ボタンとられちゃった!じゃねえし、マジで!
満員電車ではスーツのボタンを留めてはいけないということを知りました。
で、羽田空港にて。
エレベーターでポテトチップスを食ってるやつがいて、
ありえへん!と思って、、
お前、それ食って体重増えてエレベーターブーッてなったらどうすんねん!
重みに耐え切れなくなってワイヤー切れたら絶叫マシンなるやんけ!
なんで上昇しながら食わなあかんねん。
ポテトチップスなんて油食ってるようなもんやで。
すぐ太るでマジで。
上げ物に乗りながら揚げ物てなんやねん!うまくないわ!
と、そんなことがありつつの今回の空の旅。
通路側だったからあまり見えなかったけれど。
乱気流、揺れる機体、、
アテンションプリーズ!と叫びたい。
しかし、雲を抜けた天界はやはりすばらしい景色だった。
真っ青な空と真っ白な雲。
世界は青と白にはっきりくっきり分かれていた。
やはり水蒸気を通さない空は青い。
何にも邪魔されない純粋な青。太陽光の青い成分。
こんな世界で暮らしたい。
年中雨の降らない真っ青な空!
降下するとまた雲の中。灰色の雲の中。
800フィート霧の中。灰色の世界。
水蒸気を切り裂く翼、霧が一瞬水粒になる。
千歳は雨だった。
窓にも雨粒が、誰よりも早くにぶつかる雨粒。
雨雲の真っただ中で。
さっきまでの純粋な青と白の美しき世界は、あっという間に灰色の混沌へと飲み込まれてしまった。
空には、天にはそんな二面性がある。
そんなことを感じた。
やつはやはり800フィートの世界でポテトチップスを食っていたのだろうか。
低気圧で増量中。
ますます膨らむ風船。
空の上では夢が膨らむ。。
ぱつんぱつんだ、ふんがふんが。。
>>「神が描く直線」 >>「光のアート」
通勤ラッシュを見過ごしてた!
しかもなんか人身事故で混雑極まりなかったし、、死にました。
帰省的バッグをもっての満員電車なんか、ありえへんし!
密着しすぎやし、変な体勢で身体が痛いし、満員電車恐ろしいで。
京急蒲田で降りたら、ボタンが無いのに気づいた。私はスーツ。
そういや、満員電車の中で、ブチッというヤな音がしていたが、、
ボタン二つぶっ飛んでた。
第2ボタンとられちゃった!じゃねえし、マジで!
満員電車ではスーツのボタンを留めてはいけないということを知りました。
で、羽田空港にて。
エレベーターでポテトチップスを食ってるやつがいて、
ありえへん!と思って、、
お前、それ食って体重増えてエレベーターブーッてなったらどうすんねん!
重みに耐え切れなくなってワイヤー切れたら絶叫マシンなるやんけ!
なんで上昇しながら食わなあかんねん。
ポテトチップスなんて油食ってるようなもんやで。
すぐ太るでマジで。
上げ物に乗りながら揚げ物てなんやねん!うまくないわ!
と、そんなことがありつつの今回の空の旅。
通路側だったからあまり見えなかったけれど。
乱気流、揺れる機体、、
アテンションプリーズ!と叫びたい。
しかし、雲を抜けた天界はやはりすばらしい景色だった。
真っ青な空と真っ白な雲。
世界は青と白にはっきりくっきり分かれていた。
やはり水蒸気を通さない空は青い。
何にも邪魔されない純粋な青。太陽光の青い成分。
こんな世界で暮らしたい。
年中雨の降らない真っ青な空!
降下するとまた雲の中。灰色の雲の中。
800フィート霧の中。灰色の世界。
水蒸気を切り裂く翼、霧が一瞬水粒になる。
千歳は雨だった。
窓にも雨粒が、誰よりも早くにぶつかる雨粒。
雨雲の真っただ中で。
さっきまでの純粋な青と白の美しき世界は、あっという間に灰色の混沌へと飲み込まれてしまった。
空には、天にはそんな二面性がある。
そんなことを感じた。
やつはやはり800フィートの世界でポテトチップスを食っていたのだろうか。
低気圧で増量中。
ますます膨らむ風船。
空の上では夢が膨らむ。。
ぱつんぱつんだ、ふんがふんが。。
>>「神が描く直線」 >>「光のアート」
生きてりゃいいじゃん チマチマすんなよ
と 思えるので 飛行は、よい
スッチィーさんの作り笑顔の意味
おとなしく座っててね 圧力だ
北海道 就活?
北海道は教育実習ョ。。
そして なにより 飛行機は ジェットです。
そして なにより 教育実習
客室乗務員さんの笑顔の奥も深いようなので
いろんな パターンの教育実習
いまどきの生徒 いまどきの先生と
54(意志)有る交流を
キイタハナシ コクサイセン スッチィーノ ウデノミセドコロ カギリアル
フイッシュ&ビーフノ ハイブン ザイコミナガラ カイワデ コントロール
機内の主は、スッチィーで
教室の主は 教育者 であれば
まるく おさまる ○
心理をコントロールしてしまう。
あのでかい鉄の塊をコントロールしているのもスッチー、、
フライト ア ペンダント。。
テンパル先生。。。