☆クラカメ親父の子育て奮闘記☆

50代にしてまさかの結婚&出産♪愛するクラシックカメラで愛する被写体を撮りながら今日もパパは奮闘中~!!

ポテチン

2024-02-13 12:19:00 | 子育て
妻は貧血でよく倒れます。本当に突然、バタンと倒れポテチン状態に陥ります。結婚当初はとても焦って救急車を呼ぼうか毎回迷いましたが、最近はとりあえず様子見としています。意識朦朧となるものの、30分ほどでこっちの世界に戻ってくる(意識がはっきりしてくる)と分かったからです。実は今朝も洗面所で倒れました。ただ、いつもと違うのは、倒れて暫くしてから、その事実を知ったと言うことです。洗面所で倒れた時、娘二人は一緒でした。二人でせっせとクッションを頭の下に入れたり、毛布を掛けたりしてから、私に『ママ倒れたよ』と報告がありました。朝の私は、娘達の弁当や朝食の支度を始めやるべき事てんこ盛りで、それこそ分刻みで動いていますから、娘達が気遣ってくれたのだと思います。また、普段から私のしている対応を見ていて、真似てくれたのでしょう。娘達の成長を垣間見た瞬間でした。
しかし、妻のポテチンは心配です。車の運転中や駅のホームで倒れたりしたら、それこそ生死に関わります。先日の健康診断でも血液検査で再検査となっていますし、とにかく心配です…妻の医者嫌いにもほとほと困っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ガチャ | トップ | お見送り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事