☆クラカメ親父の子育て奮闘記☆

50代にしてまさかの結婚&出産♪愛するクラシックカメラで愛する被写体を撮りながら今日もパパは奮闘中~!!

三十年ぶり⁈

2024-01-07 21:33:00 | 子育て
家族四人で六甲山スノーパークに行ってきました。スキーは、上の娘は三回目、下の娘は生まれて初めて、妻は10年ぶり、私は30年ぶりでした。
3つあるゲレンデのうち、稼働しているのは一つだけ、ということで、ゲレンデは激混みでリフト待ちの行列もどんどん長くなるばかり。さらに混み混みのゲレンデで横たわるスノーボーダー多数、さらにさらにマナー等々知らないアジア系の外国人多数と環境は劣悪でした。良かったのはお天気だけ。でも、妻も娘二人もスキーはとても楽しかったそう。特にあまり感情を露わにしない上の娘が珍しく「楽しかった」を連呼、一週間続けてでもやりたいと。それだけで行った甲斐がありました。
さて私はと言えば…ゲレンデを三回滑って太股が限界に。さらに下の娘のスキーレッスンのため何度も初心者エリアを登り降りしているうちに左足に激痛が…午後からはほぼ使い物になりませんでした…とほほ…やはり還暦過ぎてのスキーはキツイです…でも、また行くことになりそうですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年初詣 | トップ | 立命館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事