☆クラカメ親父の子育て奮闘記☆

50代にしてまさかの結婚&出産♪愛するクラシックカメラで愛する被写体を撮りながら今日もパパは奮闘中~!!

忘年会2023

2023-12-09 09:29:00 | 子育て
今年ももう十二月、ホント一年なんてあっという間ですね。今年は下の娘が何とか姉と同じ小学校に入学し、また私自身も長年勤務した会社を去り、教育の分野で働くことになったり、大きな変化を伴う一年でした。その締め括りと言うわけではないですが、昨日は20年以上続いている東京での大忘年会でした。最初期の頃から参加させて貰い、朝方近くまで騒いだりしたこともあります。大阪に戻ってから、しばらく参加できずにいましたが、一昨年より復活しました。今年はめちゃくちゃ久しぶりにお会いできた方々ともたっぷりお話しできましたし、休暇を取ってわざわざ東京まで来た甲斐があったと言うものです。なお、年々お開きの時間が早くなってきているように思います。新しい若い方の参加もありますが。最初期メンバーは私を含め皆二十歳以上年を重ねていますから、まぁ、高齢化に伴い、体力などが落ちてきた所以かな、と思います。来年もまた参加出来たらなあ…と思います。
こんな凄いワインや美味しい料理を沢山頂きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅花 | トップ | 写真撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事