★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

陣地。

2006-10-23 23:46:36 | ●小雪さん●
我が家には4コギさんがいるわけですが、ひなた&珊瑚さんには
ゲージという二人だけの場所=陣地があります。
もちろん、家の中を自由に闊歩している小雪さんにもあります。
その場所とは・・・二階にある私のクローゼットです。
朝ゴハンを食べ終え、オティッコ&ウンティを済ませ軽~くなった体で
二階に上がってきます。ここで、クローゼットが閉まっていると・・・



クローゼットと私の顔を交互に見つめ、『開けてちょうだい』と要求。
最近の小雪さんは、一日の大半をこの場所で過ごすようになりました。
クローゼットを3コギさんの誰かが覗こうものなら、
『ヴ~~~ッ!!ガウッ!!』と威嚇して
決して誰も踏み入れることを許しません!!

では、小雪さんが愛して止まないクローゼット内で
どんな過ごし方をしているのか…きっと気になることでしょう(-_★)
それでは秘密の花園をお見せしましょう。


ハイ…確かに誰にも見られたくない秘密でしたね。
でも、決して花の園花園ではないですね。お世辞にも言えません。



目は半開き、首にはたるんだ皮…
こんな寝顔じゃあ、そりゃあ秘密にしていきたいよね、小雪さん。
でも…こんな暗くて狭~い空間で、落ち着くの??理解不能です…(ノ_-;)
ま、まあ、こんなところに小雪さん以外だ~れも入らない陣地でございます。




 ランキング急降下中…一発お願いします<(_ _)>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-10-24 09:17:12
小雪さん、ドラえもんにでもなりましたか?

あ、それは押入れか。ww

人間でも狭いところ好きな人っているけど

小雪さんもまさしくそうなのかな?

一人っきりになれる落ち着ける場所なんやろね^^

誰かが覗いたら威嚇するのが面白い(*^▽^*)
返信する
Unknown (mikky)
2006-10-24 21:51:31
小雪さん。。首が直角ですよ~!!

肩こりますよ~!!

ヒトも前髪をギュ~って上げると目が開きそうになりますが、

小雪さんのクローゼットでのお顔もそうでしょうか(^-^;
返信する
Unknown (mina)
2006-10-26 20:55:03
★shinoさん★

そうそう、お顔がドラえもんに…ってェ~!!

行動だけじゃなくて見た目もかよ~ε=(>ε<)

私なんてトイレに長く入ってるのも苦痛なのに、何でこんな暗くて

狭いところがいいんだろうね??仔犬の頃の記憶なのかな。

きっと誰にも侵されることがない、小雪だけの場所なんだろうね。

だからいつも開けっ放しにしておかなきゃならないから、

防虫剤なんて効かないよ~(*≧m≦*)ププッ



★mikkyさん★

小雪は食べ物以外、しつけ以外のことでは、黙~って主張するから

困っちゃうんだよ~ε-(ーдー)

小雪は皮がよ~く伸びますよ~!!けっこう油断するとシワ多め、

婆さん顔に変身します。あまり見せられません…
返信する

コメントを投稿