☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

パグミレポ・・・お友達編その1♪

2011年05月18日 | 日記
パグミレポ・・・何から手を付けていいものやら。

会場内では地元のお友達と席をご一緒させてもらいました。

腹ペコこんぶの満腹日記・・・超ご近所でおなじみぷるのすけさん一家。


これは・・・もずくちゃん。


お口がアワアワ。こんぶちゃん。

月刊☆PANKO・・・パグミ初参加のヨコさんと


パグ帽子が可愛いぱん子ちゃん。

なび子パパさん&ママさん・・・


スイカの洋服が可愛いなび子ちゃん。

そして・・・初めましての

まて☆まてハンサム・・・ハンサムくん一家。


ハンサムくん。

ハンサムくんパパ(通称ひでチコさん)面白い方でした。


ギャルズに囲まれてバズライトスゴイ事になってたし・・・。

いつも一人で2パグ連れの私を気遣ってくれてありがとう~。

さてさて・・・今回のパグミで会ったお友達。

写真もあればない子もいますが・・・それは許して下さい。(ペコリ)


私達の席に挨拶に来てくれた・・・ぐぅくん。

私も挨拶に行きました。


ひめママさんの席には

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記・・・ひめママさん&パパさん。


ひめちゃんちゃこちゃん


ちゃこP~。


み~んなまとめて・・・

黒パグ親子のチャイな生活・・・チャイパパさん&ママさん。


チャイちゃんキョンちゃんピコちゃん

ほっこり、ほっぺ・・・ほっぺじーじさん&パパさん&小娘ちゃん。


ほっぺくん

はなの日記・・・華ママさん&パパさん。


華ちゃん円ちゃんよしおくん

・・・taofuaさんとパパさん。


まめたろうくんB.Bくん

ライト・・・お母さん、お姉ちゃん、ちゃこちゃん、ピコちゃんに会えて大興奮してました。

小町さんとの暮らし手帳おむ嫁さん&おむ氏。


小町ちゃん

チビパグうめの梅日和うめママさん


うめちゃん


黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s一家。


桃胡ちゃん胡太くん

ちま子の日記ちま子さん


まくらしゃん

まるちゃる隊の89PARKのまぁ~るさん一家。




ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY☆ LIFEぱあたんさん一家。


マサカドォスマサカドさん&みっちぃさん一家。


チェリーママのブログチェリーママ&パパさん、チェリーお嬢様にも会えた。

うちのパグのじんた∪・ω・∪じんたくん一家。


じんたくん

ウキウキ小夏とガルガルがんもばぶmamaさん一家。


がんちゃん小夏ちゃん

そして・・・神様からの贈り物ミーママさん一家。


ご長寿賞で表彰されてました。 ルーキーくん参加したかったよね。

お空で喜んでるかな???

表彰式では私もウルウルしちゃいました。


ミーママさんちのらんまくん

なっなんと!7ヶ月にして8㌔超え。でかパグまっしぐらかな~?

今日はここまで。その2に続きます。


パグミ万歳~。おつき合いありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ乃)
2011-05-18 13:58:20
パグミ、お疲れさまでした。
今年も、また大勢のパグちゃん達が
参加してたんですねぇ。
すっごい賑わい(笑)

らんまくん、すでに8キロ越え?(笑)
大物になりそうですね

続きも楽しみにしてますねー
返信する
Unknown (ちま子)
2011-05-18 16:30:43
わぁ~ 
まくら載せてくれて、ありがとー
バズライト家に会えてうれしかったです
Qちゃんに会えなかったのが、ザンネンだったけど。。
まくら、バズしゃんに、おまたに顔つっこまれ、スンスン攻撃にあったよ~
返信する
Unknown (華ママ)
2011-05-18 20:10:14
レポお疲れ様です~~~♪♪
私なんか、途中で名前を忘れちゃうわ(笑)
バズ君ライト君今度遊んでね!!
返信する
Unknown (おむ嫁)
2011-05-18 20:39:23
私もミーママさんの表彰の時、
ウルウルしちゃいました。

でも、一緒に表彰して貰えて
本当に良かったですよね。

小町の写真、
載せて頂きありがとうございます。

また今後ゆっくりお会い出来れば良いなぁと思ってます。
返信する
Unknown (ひめママ)
2011-05-18 20:48:08
毎年恒例の、ご長寿表彰式
涙出ちゃいます。
初めて見たときは、号泣だったので
今年は、お友達のだけ、見にいきました。
この表彰式に出るのが夢だったのよね・・・
返信する
Unknown (まるたまこ)
2011-05-18 21:32:35
お疲れ様でした!
初めまして~でお会いさせて頂き
ありがとうございました。
見渡す限りパグぱぐパグ・・とっても楽しかったですね。
今度はゆっくりお話しさせてもらいたいです。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (ほっぺじーじ)
2011-05-18 22:29:24
お~♪お友達たくさんですね~
あ、このお帽子かぶってるパグちゃん、
お見かけしました(*^_^*)可愛かったです~
またバズくんと遊びたいなぁ
ライトくんも仲良くしてね~
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2011-05-19 10:37:49
初パグミめちゃくちゃ楽しかったです。♪
もの凄い人とパグちゃんの数に圧倒されっぱなしでした。

念願のらんまくんに会えたのです!
7ヶ月で8㌔越え。バズと同じ位に見えました。(笑)
らんまくんに相手にされなくて・・・悲しかったな~。
彼(←らんまくん)は人にもパグに動じずわが道を行く~って感じでした。
大物になりそうですよ~。
返信する
Unknown (ちま子さんへ)
2011-05-19 10:41:32
探すって言ってたのに・・・すっかり忘れててゴメンよ~。
ご近所のぷるのすけさんが「ちま子さんに会ったよ~!」って教えてくれたんだ。
まくらしゃん可愛かったな~。
ちま子さんもとっても可愛かったです。^^

バズ・・・まくらしゃんのおまたスンスンしてたんだ。
エロパグなんだ。大人しい女の子大好きなの。

やっぱりパグミQちゃんも一緒だったら良かったな~って思いました。
また何処かで会いたいですよね。♪
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2011-05-19 10:43:55
もうレポ書きながら・・・
頭フル回転です。(笑)
華ちゃん円ちゃんよしおくんの写真がなくて名刺の紹介でごめんなさい。

ライトとよしおくん同じ男の子同士だから元気に遊んでくれるかしら???
返信する

コメントを投稿