☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

風が冷たい

2020年02月27日 | 日記
今日は晴れているけれど風が冷たい~。



綺麗な空。

ちょうど散歩から帰って来て、一息ついて

コーヒーを飲みながらブログ更新中です💻☕

バズが2度寝から起きてきて、暖かくなった時間にお散歩出発!

散歩用の外着に着せ替えると、待ちきれないのか

今日はテンション高めでした(笑)

いつものお散歩コースの公園に行ってみると・・・全然、人がいない。

外出は控えるように!って言われてるからかな?



今日はちょっと写真多めです。



眠たそうなバズジイジ(笑)



黄昏ライト(笑)



ハンターイヤンちゃん(笑)



私も!!!足元だけちょこっとね!アウターがヒョウ柄っ(笑)

今日はなかなかバズがうんPしてくれなくって・・・

お気に入りのスポット何往復かしたら出してくれました!



早く春が来ないかなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
☝ランキング参加しています。ポチッと応援おねがいします☝





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2020-02-27 23:32:28
写真の青い空がとってもきれい!
北風が冷たい1日でしたね。
ピューピュー吹いて寒かった~。

バズじいじのお顔が好き~
シニアのパグちゃんて本当に可愛いですよね。
ライト君とイヤンちゃん、何を見つめているのかな?
明日も寒くなるそうだけど、3人揃って楽しいお散歩出来ると良いね
Unknown (おひめどんさんへ)
2020-02-28 20:06:10
見上げると真っ青な空。
お日様はあっても北風ピューピュー
冷たい1日でしたよね。

この日はアップで写真撮ってみました。
3ワン並べて撮ってもカメラ目線頂けないので・・・(笑)
あ、でも私の顔もレンズも見てませんね(爆)

ライトとイヤンちゃんは遠くでお散歩してるワンちゃん見てました🐶

今日もいいお天気でしたよね

コメントを投稿