☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

お久しぶりです・・・。

2018年04月25日 | お出かけ
お久しぶりです・・・。

どれだけブログ放置してたのかな。。。

あはははは。

4月22日ぺちゃフェスに参加してきました。


バズライトイヤン:久しぶりで~す。元気でしたよ~。

久しぶりのお出かけで・・・めっちゃテンション高かったです。


イヤンバズライト:ウキャキャ~♬

お隣はお久しぶりのカリンちゃん家族。



可愛いカリンちゃんの写真に大満足。

ウロチョロせず、マッタリしてたので・・・撮った写真はカリンちゃんだけ(笑)



タコ焼きにポテトうま~。



早起きしてキンパ作りました。

外で食べるお昼は違いますね~。



視線が痛かったのは言うまでもなく。。。

バズライトイヤンには持参したおやつと大好きなキュウリをあげましたよ。


イヤンバズライト:おやつまつり~。

カリンちゃんのママさんパパさんからもおやつを貰っちゃいました。


続きます。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2018-04-26 00:44:17
ママさん&Qちゃん、ペチャフェスではありがとうございました。
また一緒に過ごす事が出来て楽しい1日でした
3人共目をキラキラさせて楽しそうだったね。
カリンの写真、撮ってくれてありがとう。
ママさんのキンパご馳走様でした!
キンパ好きの父ちゃんが「2つもらっていい?」なんて厚かましくてすみませんでした
美味しかったです~

ママさんのお母さまとお兄様のご病気の事を聞いてビックリしました。
病気のご本人が辛く苦しいのはもちろんだけど、そばにいるご家族も心身ともに大変な状況だったと思います。
お母さまの治療が上手くいって、お兄様のリハビリが進むように祈ってます。
張りつめた気持ちのままでは疲弊しちゃうから、たまには息抜きしてね。
明るいママさんの顔がお母さん達の元気の源になる気がします。
どうぞお大事になさってね。
Unknown (おひめどんさんへ)
2018-04-26 12:53:18
こちらこそぺちゃフェスではありがとうございました。
お天気にも恵まれて楽しい1日でしたね。

バズライトイヤンも久しぶりのお出かけだったからかすっごくテンション高かったです。(* ´艸`)
おやつの配給ありがとうございました
カリンちゃんの写真可愛く撮れてウレシス

あは、キンパありあわせの材料で作ったからどうだったかな?
美味しかったって言ってもらえてホッ。(笑)

母や兄の病気の事・・・私もビックリで、受け止めるまでにかなり時間がかかりました。
特に父の泣きそうな顔が頭から離れません。
母も兄も頑張っているので、家族一丸となって支えなくっちゃ。

ありがとうございます。

コメントを投稿