森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

プロペラ咲き

2024年02月24日 | 1/7,726 

三連休の真ん中は 17号をカッ飛んで 「ジョイフル本田 新田店」。昨日で終了した「クリスマスローズフェア 2024 」なんだけど、まだまだお宝残ってないかとガーデンセンター探してみました ........で、今年は野田園芸さんの一品を選んでみました。プロペラ咲きっていうのでしょうか? ちょっと雰囲気違ってカワイイですね。お安く出ていたので思わずでした。


これは、加藤さんの「モーリー」。今年の「世界展」も大活躍のようですね。これは最後の一鉢で残っていました。さすがにちょっとお高いので見るだけ。


サンシャインにも負けない?、新田店GCでした。........ 焼きいも食べられるしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷市 石塚稲荷神社 | トップ | シフォン ホワイトフロスト »

コメントを投稿

1/7,726 」カテゴリの最新記事