森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

シフォン ホワイトフロスト

2024年03月05日 | ラベンダー 

お久しぶりです「jardin」さんのシフォンシリーズ。名前のとおり『フロスティホワイト』の苞葉と紫の花を咲かせるというテッパンなストエカス系ラベンダー。シフォンシリーズおなじみ、コンパクトでたくさんの花を咲かせます。ラベル裏を見ると「Lavandula stoechas 'Laveanna White Frost'」ってあるんだけど「ラヴェアンナ」シリーズなんだろうか? なんか違う感じなんだけど ........ 久ぶりにモヤモヤ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロペラ咲き | トップ | シフォン ディープローズ »

コメントを投稿

ラベンダー 」カテゴリの最新記事