趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

BIG BOX

2016年11月21日 22時09分41秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

はて、どこだったかなぁ・・・

2枚目の写真、西武線の電車が写っているので思い出しました。

地下鉄からJRに乗り換える時、駅前の喫煙スペースによってパチリ。。でした(笑) 高田馬場です。

日が落ちて間もない時間でしょうか。BIG BOXの眩いネオンに目がいきました。

・・・しかし最後の写真、山手線のホームから撮った写真ですが、これも高田馬場だったのだろうか??

違うような気もしますが、どこだかはっきり思い出せません。。笑











Av 1.8 Tv 1/30 ISO 125


Av 1.8 Tv 1/30 ISO 320


Av 1.8 Tv 1/30 ISO 125

カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2016.10.15


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 85mmでポートレート 但し家の... | トップ | スズガモの群れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2016-11-22 11:12:55
BIGBOX懐かしいなぁ〜
昔はよく遊びに行ったけど、、、、、
まだあったんだ、という印象です。笑
(それ程ご無沙汰してます ↑)
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2016-11-22 20:05:50
ここ、高田馬場のBIG BOX、良く行かれたのですか!
何度か模様替えしたようですが、随分以前からありますよね。
私は、中に入ったことまだ一度もありません(笑)
どうもありがとうございました。
Unknown (まこちゃん)
2016-11-23 21:27:47
夜の都会
寒い感じがします
寒いとネオンが美しく感じます

明日は 雪が降るのかなぁ
季節が少しずつ変化していきますね
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2016-11-24 21:17:37
今日はめっきり寒くなりましたね。
これから空気が冴え渡る季節、
風景や夜のネオンが一段と美しく見えるでしょうね。
なんか今度の日曜日も天気があまり良くないみたいです・・・残念。。
Unknown (サイモン)
2016-11-28 22:43:51
こんばんは☆

この名前、大昔から聞き覚えが有るのですが、
実体を知らぬまま、この年齢迄(笑)
時代に応じて中身も変わっているかと思うと感慨深いです。
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2016-11-29 21:18:58
私も名前だけは昔から知っていましたが、
どういう施設なのか良く知りませんでした。
高田馬場辺りは最近になって足を向けることがある程度で
昔は殆ど(というか全く)出向いたことがありませんでした(笑)

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事