土日の練習

2016-11-23 23:36:38 | 日記
土日の内容を水曜に書くという(ノД`)

土曜はいつも通りスクール。
相方も久しぶりにフルで出られるので嬉しい。

スイムは疲労でダメダメ。
100mのビルドアップインターバルを最初は1:40くらいでこなしていたが、10本目くらいで1:45に落ちて、最後の1:45サークルはレストなしでこなす(´;ω;`)

最後のダッシュは相方に煽られる始末。
葵ちゃんに「そんなんでは1,2コースはまだまだ先だな」と言われる(ノД`)

バイクは雨なので、ジムでローラー。
ダッシュメニューを2時間弱。

最後に東公園で7mアップダウンの380m周回コースを2分サークルで10周。
9周目までは3:30/kmペース、10周目はオールアウトで3:16/kmペース。

非常に疲れた。
家に帰って寝る。


日曜日。
タッツンと相方で新舞子練習。駐車場が有料になっててショックだった。

まずはバイクから。
自分はカーフマンに向けて30kmをLTで、3.5往復してアベ37.4km/h。

ランは10km。
気持ちいいペースで走っていたら3:50/kmペースて39分を切った。



久しぶりに10km走ったから母子球の皮が剥けた(´;ω;`)

うどん屋でご飯を食べて解散。
相方と郡上へドライブ。



ガソリン高杉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。