不死鳥

2012-10-15 21:33:28 | 日記
朝起きたらカラダが痛・・・くねえw

よくある「次の日に痛みが来る」というのが来るかと思ったが
そんな心配はなかったようだ。

さて,昨日の落車の被害を報告してなかった。

カラダの方は両肘に3×1cmの擦過傷。右ひざに2×2cmの擦過傷が2カ所。
左薬指の手骨の打撲。

バイクの方はRDからチェーンが外れたと言ったが
もともと壊れかけていたプーリーからチェーンが外れていただけだった。
(説明するのが難しい)
あとホイール(F6R)が若干振れているが,振れとりすれば治るか?
まあ輪島はC24かレーシングゼロの予定だったので関係ない。

ジャージも奇跡的に無傷。
あと補給食のカロリーメイトが粉々になっていたくらいかw

擦過傷は湿潤療法とかいうのを使えば3日で完治するらしい。
さっそく経過観察してみたらすでに皮が出来かけていて順調。
会社から帰る頃には手骨の打撲もだいぶ軽くなっていて
昨日はブラケットを握ると痛かったが,もう問題ない。


オートバイの事故に比べればケッタの事故なんてウニが刺さったみたいなもんよ!
てなわけでさっそくローラー行っちゃいますかw

昨日はインターバルを掛けないをテーマに走っていたので元気は有り余っている。

余談だけど,この1年でコーナリングのテクニックが向上したと思う。
E1レベルのコーナーならうまくやればシッティングだけで付いて行ける。
パワーのない自分がこの先生き残るにはまだまだやる事がある。

しかし次の輪島は登れんと話にならん。
とりあえずカーボローディングで付いた余分を落とさんとなw
そんなわけでカロリー消費効率のいいSSTを2本!

SST1本目:251W-20:00(4.65W/kg,164bpm)

5分レストで

SST2本目:255W-20:00(4.72W/kg,175bpm)

ラスト1分は6倍320Wくらいで,251Wから255Wへドーピングw

計60分,700kcalくらい。


あとは次のステージへ向けてスピードの強化をせねばなりませぬ。
やはり一発のパワーをもっと出すには絶対的な筋肉量が足らない。
正直,今の状態はパワーが足らなくて緩い登りでもスピードが乗せられていない。

そんなわけで筋トレをしようと,土曜日に岡崎市のげんき館に登録に行ってきました。
1回400円,週2日行ければいいか?

さて寝ますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。