ありがと~ありがとう~

2013-09-04 22:15:18 | 日記

■今日のトレーニング
今日は脚はだるいが20分メディオ2本。レストは5分。
しかしこのメニューをこなすと次の日に脚がとってもダルくなる。

1本目:228W-20:00

2本目:227W-20:00


いやはや辛かった。最後の30秒は必死で追い込んだ。
明日からは流して週末のTTチャンピオンシップに備えよう。



■ありがとう
今日は台風が来るということで、みんな早めに帰っていた。
どうせ電車が止まっているのになんで早く帰るんだと思ったが、まあ突っ込まないでおこう。

みんな帰宅して寂しくなったので自分も帰ることにした。
なぜか飲み屋の前にてっしーさんがいた。プライベートらしい。
深く追求せずにおこう。

豊橋方面の電車は動いているらしいのだが、駅には人があふれていてホームへ辿りつけない。

ちょうど相方も仕事終わりということで、心配して迎えに来てくれるとのこと。
ありがたい、チョ~ありがたい。

近くのバローで本を読みながら相方を待って、買ったコーラを相方に渡す。
感謝の気持ちはコーラで表すのが二人のスタイルだw

おかげで今日もトレーニングが出来た。
本当にありがとう。


■クラブチーム
マッサの三船さんの記事がクラブチームの辛さ?を物語っている。
ここに書いてあることがすべてを物語っているので、もはや何も言うまい。

ひとつ付け加えるなら、自分はこの前のレースは約1/2走ったぞ。(1/2まで1周足らんけど)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと、 (みき助です(^-^))
2013-09-04 23:17:06
後半戦のレース

しっかり頑張って\(^o^)/

けんちゃんの応援団長より
返信する
Re:あと、 (かえくら)
2013-09-05 08:15:44
おう!
ミキ助も次のレースに向けて再出発だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。