もがけ冬練コース

2012-02-11 12:39:31 | 日記
7時過ぎに出発。寒くて手が痛い・・・
相変わらず平地は掛からないので平原の滝まではアップ。

平原の滝から無理矢理上げる!十字路から

平原の滝:340W-5m23s(5.97W/kg)


もうちょっとで6倍ワット!5分-6倍ワットはいけそうな感じだ。
そして先週より10秒もタイムがいい。コーナー1.5個分くらい?圧倒的じゃないか!

そのまま善明の坂,入りから飛ばして・・・

善明の坂:372W-2m33s(6.53W/kg)


平原の滝の脚パンが残ってたので中盤タレた。

引き続き石塚峠。黄色の看板からスタートで最後のまっすぐな急坂で500Wで上げ上げ。

石塚峠:367W-2m17s(6.43W/kg)


脚パンなので黒部鉄工所はマイペースで。
三ケ根前にハンガーノック気味だったのでカロリーメイト400kcal補給。

三ケ根は入りで全く力が入らずにスピードが乗らず。
とにかく全体的にスピードが乗らなかったが・・・

三ケ根山:NP305W-11m49s(5.34W/kg)


なぜかパワーは出ているという。向かい風?
タイムがイマイチなのは急坂区間でスピードが乗らなかったからだと思う。

下ってすぐに広域農道。ここもサボらず登る。

広域農道:305W-5m16s(5.34W/kg)


体重が軽いと路面の凹凸に弱い気がする。

幸田のコンビニで休憩後に湾スカ。

湾スカ(バイパスまで):NP311W-4m19s(5.45W/kg)


いつも通り蒲郡への下り。
いつもより気持ちスピードを上げて下る。ここの下りは気持ちがいい。
つぎはホタルの里。

勾配が緩くなる区間まではまったくメーターを見ずに感覚でFTPくらいを意識したら290W。
今年はFTP=5.1W/kgくらいか?
最後の急勾配区間を上げ上げで。

ホタルの里:292W-9m24s(5.13W/kg)


下ってコンビニ休憩せずに猿田彦。

最初の急坂区間を登った後に平均ワットを確認したら280Wくらい・・・
もう脚がダメとわかったのでマイペース。

猿田彦:275W-12m17s(4.83W/kg)


後は貴嶺宮側へ降りてちょっと遠回りしてカロリー消費。

帰宅後体重計・・・57.0kg!

ついに58kgアンダー来た!というか57kgってw
ハイ!ダイエット終了~!

いや~楽だった。後はコレをキープできればよし。

今日のコース


Distance: 102.97 km
Time: 4:02:32
Avg Speed: 25.5 km/h
Elevation Gain: 2,001 m
Calories: 2,419 C
Avg Temperature: 5.4 °C

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入るかな? (かずさん)
2012-02-11 23:24:53
晩ご飯食べたあと、体重計にのったら59.0kg
ワンピは入るのでしょうか?
返信する
Unknown (かえクラ)
2012-02-13 08:03:43
入るか?じゃない入れるんです( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。