はええな

2014-03-18 22:57:53 | 日記

■今日のトレーニング
今日は明日にむけて疲労を残さない程度にSSTを2本。
気分は軽い。

SST1本目:274W-20:00

5分レストで

SST2本目:275W-20:00

合計1時間、900kcal弱。

その後すぐにコアトレ30分。
正面とサイドのプランクにレッグレイズ50回3セット。

IMG 3566
奥のネックウォーマーしているエルドラジャージが私。
ぱっと見、女の子にしか見えません。乙女ですかこのやろう!



■家事
自分は朝弱いので、朝の家事はだいたい相方に任せてしまっている。

その代わりと言っては何だが、夜は積極的に家事をしようと心掛けている。

今日はトレーニング後に足らない食材を買い出し。
洗濯物の取り込みと部屋の掃除。
コメも研いだ。

最後に自分のYシャツのアイロンがけ。
綿100%の形状安定シャツのシワの取れ難さったら…ホーガンのように破いてやりたい。

なのでなるべく綿100%のは使わないようにしている。
次も買わないぞ。



■はええな
そういえば仕事を一緒にしている社外の人と飲み会のとき、相手も自転車乗っているという話になって

相手「僕は乗鞍を90分掛けて登ったぜ」

自分「僕は58分ですよ( ̄ー ̄)」

相手「はええな」

で、会話が終わる。
持ち上げられるのは得意ではないので、このくらいで終わってくれるのが一番ラクだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ちゃりけん)
2014-03-18 23:53:03
まさかそれで会話が終わるとは(≧∀≦)

私なら、持ち上げはしなくとも、いろいろ聞きたいですね。

まぁ、日頃の努力はブログを拝読させて頂き、感服してます
返信する
Unknown (かえくらー)
2014-03-19 23:17:50
自転車の話をするのは好きなんですよね(^_^)
初代デュラ持ってるとか言われると興奮します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。