世にも奇妙な…

2014-03-19 22:07:31 | 日記

■今日のトレーニング
今日はL5インターバルの日。
回数を重ねるごとに、拒否感は薄れていく。
トレーニング中は人間としての感情を捨てるべし。

四頭筋と体幹周りが筋肉痛だけど、今日は行けそう。

10分アップでL5(6倍)5分、レスト3分を5セット。

1本目:336W-5:00(6.0倍)
2本目:337W-5:00(6.0倍)
3本目:337W-5:00(6.0倍)
4本目:337W-5:00(6.0倍)
5本目:348W-5:00(6.2倍)


そのまますぐにメディオ10分。

メディオ:304W-10:00(5.4倍)

L5インターバルはすべて6倍に乗せられた、初めて。
前回と前々回は1本目に6.1倍で飛ばし過ぎたといえばそうだけど、素直に強くなってると受け取りたい。
5本目のラスト90秒は出し尽くす感じでモガイた。

メディオもL5の後だと軽く感じる。

合計1時間、900kcalくらい。



■世にも奇妙な
今日は家事も少なめだったので久しぶりにコーヒーを飲みながらブログ更新。

IMG 3567

骨盤を立ててパソコンを打って、コーヒーを飲む。
穏やかな気持になる。

ところで転んで骨折して、入院中は暴飲暴食をした。
感覚的には筋肉が2kg減って、贅肉が2kg増えた。
それでプラマイゼロで56kg。

そこから退院して元の生活に戻してからというものの、全く体重が変わっていない。
それなりに食事制限をしていて、贅肉も落ちてきている。
皮下脂肪は3,4mmくらいか?

なのに体重が変わっていない。
不思議なことに今度は贅肉が筋肉に変わっているみたいだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロードマン)
2014-03-19 23:00:02
順調そうだね。
読んでるだけで勉強させてもらえるわ。
返信する
Unknown (かえくらー)
2014-03-19 23:18:51
こちらこそ先生と話してると勉強になります(^_^)
ムサシのプロテインとサイドプランクしっかりやってます^o^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。