急募

2012-07-25 22:26:30 | 日記
<告知>

さて今週末の練習はどうしようか考えた。
土日のどちらかはだれかと走りたいな~とか考えたり…

そこで…7/28(土)暇な人、カモ~ン!

6時に水源公園集合で170km,3000mアップのコースを6時間目標(ave28.3km/h)で走ります。
水源公園に駐車場あり。
詳細な集合場所は下の地図を見てチョ。

コースはこちら
30分の登りあり、下りあり、アップダウンあり、平地あり。
ヒルクライムからロードレース(輪島、経産旗、沖縄?)を意識したコース。
忙しい社会人にやさしく、12時水源公園に戻ってくる予定w

なぜ6時間かって?午後から車の点検があるからw
最悪でも13時30分までには帰りたいw
途中乗車、下車も問題なしです。


千切り合いというよりは高速ペースで淡々と走る予定です。
休憩は水分補給を数回の予定、様子を見て1回くらい補給ポイントを取るかも。
てなわけで補給食をたらふくよろしく。2000~3000kcalくらいあると安心。


一緒に走ってくれる方、私の携帯なりツイッターのDMなり、コメント欄なりに連絡下さい。
当日、飛び入り参加でもいいですがw


だれも来なかったら一人で走ります…(・ω・`)



今日はかかるかな?ローラー。

メディオ1本目:231W-20min(4.28W/kg)

5分レストで

メディオ2本目:230W-20min(4.26W/kg)

2本目の最後は辛かった。
昨日よりは回復したみたい。当然か。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルドラードイシガキ)
2012-07-26 08:38:21
お久しぶりです。冬の南の地獄以来でしょうか。ブログ見ました。土曜日ちょうどその辺りを走る予定でしたので、途中合流、途中離脱で良ければご一緒したいのですが、いかがでしょうか?合流地点は大多賀峠下の百年草で離脱は西広瀬交差点を考えています。水源公園からの距離を考えると百年草のは7時30分から8時の間でしょうか?
途中トラブルなどで遅れる場合の連絡手段はブログにコメントしますが、後の予定がお有りのようですので先に行っちゃって下さい。土曜日はイナーメとしさんも行く予定です。
返信する
Unknown (TOWA(F岡))
2012-07-26 12:26:44
今週は無理なんで来週の土日 どっちかやって。
返信する
Unknown (かえくら)
2012-07-26 19:53:23
〉ケンさん
お久しぶりです、群馬でチラッとあった以来ですかね?w
土曜はよろしくお願いします。
何事もなければ百年草には6時45分頃到着予定です。

〉TOWAさん
来週は乗鞍へ行ってきますんで、再来週はいかがでしょうか?
自分の予定がない限り、毎週土曜日に定期的にできればと考えてますんで、またよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。