今日はもうボロボロな状態.
ロングをやって疲労を溜めるより,インターバルで追い込みましょう.
コースはハード練のコース.
岩津から登るはずが工事中との事で,岩津と真福寺をパスでベルギーの坂から.
ベルギーの坂:515W-1:04(9.1W/kg)
なもなき丘:360W-3:43(6.3W/kg)
ベルギーの坂で1分CPを華麗に更新.
あとの坂はL2からスタートの頂上でL4まで上げて,最後に30秒もがく感じ.
中野製作所の坂:415W-1:30(7.3W/kg)
脚パン.
あとの坂も同じようにL4まで上げてもがく.
くらがり渓谷で休憩したあと,もう疲労がマックスなのでまっすぐ帰路へ.
そこそこ平坦になった所から40km/h巡航.なるべく姿勢を低くしてワットを節約.
くらがり下って平坦から~茅原沢信号まで:230W-17:49(ave40.6km/h)
最後にスプリント練.
スプリント:Max968W.
一昨日の体重56.8kgなので,そこそこかね.
/////////////////////////////////////////////////////////////////
以前,相方のトライアスロンショップの店長に,安くていいTTフレームがないか相談した所
ここでは開示できない値段でTTフレームを売ってくれた.
それが昨日組み上がったのでポジションを合わせてテストライド.
RidleyのDEAN.
電動コンポに対応していない12年モデルなので値引いてくれた.
低身長(173cm)&短足ゆえ,ステムはとにかく低く.
オルカからステムの位置が4cmくらい下がった?
いつもの河川敷で試してみる.
服装類は通常装備.
往路の平坦区間で,パワーメータ付けていないので分からんが300Wくらい?
ave40.8km/hいつもと変わらんやんw
Uターンすると風の音がしないぞ?と思って復路スタート.51.3km/h!
平均で46.1km/h.
気合いが入った分もあるがw
来週はとことん休みます.
ロングをやって疲労を溜めるより,インターバルで追い込みましょう.
コースはハード練のコース.
岩津から登るはずが工事中との事で,岩津と真福寺をパスでベルギーの坂から.
ベルギーの坂:515W-1:04(9.1W/kg)
なもなき丘:360W-3:43(6.3W/kg)
ベルギーの坂で1分CPを華麗に更新.
あとの坂はL2からスタートの頂上でL4まで上げて,最後に30秒もがく感じ.
中野製作所の坂:415W-1:30(7.3W/kg)
脚パン.
あとの坂も同じようにL4まで上げてもがく.
くらがり渓谷で休憩したあと,もう疲労がマックスなのでまっすぐ帰路へ.
そこそこ平坦になった所から40km/h巡航.なるべく姿勢を低くしてワットを節約.
くらがり下って平坦から~茅原沢信号まで:230W-17:49(ave40.6km/h)
最後にスプリント練.
スプリント:Max968W.
一昨日の体重56.8kgなので,そこそこかね.
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以前,相方のトライアスロンショップの店長に,安くていいTTフレームがないか相談した所
ここでは開示できない値段でTTフレームを売ってくれた.
それが昨日組み上がったのでポジションを合わせてテストライド.
RidleyのDEAN.
電動コンポに対応していない12年モデルなので値引いてくれた.
低身長(173cm)&短足ゆえ,ステムはとにかく低く.
オルカからステムの位置が4cmくらい下がった?
いつもの河川敷で試してみる.
服装類は通常装備.
往路の平坦区間で,パワーメータ付けていないので分からんが300Wくらい?
ave40.8km/hいつもと変わらんやんw
Uターンすると風の音がしないぞ?と思って復路スタート.51.3km/h!
平均で46.1km/h.
気合いが入った分もあるがw
来週はとことん休みます.
ポジションはしばらく試行錯誤してみます;^_^A
それもまた楽しいですね。
でも交換はしないど~