伊吹山ヒルクライム(P1)

2013-04-14 21:17:53 | レース


結果は54位で完走ポイントのみ。

ヒルクライムはエリートクラスの延長線上かと思ったら、やはりスピードの次元が違いました。
ロードレースかよと。

スタートで後ろだったのも悪いのですが、スタートからペースが尋常でなかった。
5分くらいで切れてあとはタレタレでゴール。

ワットは263W-48:10で、4.6倍くらい。

ハイスピードコースなので、ウェイトレシオの恩恵もあまり受けられず。


まぁこんだけフルボッコだと課題は明確なのでまた出直してきます。


さらに財布もなくして散々ですわorz

帰宅して相方に慰めてもらう。



新玉ねぎが美味しい。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamera)
2013-04-15 09:33:00
 お疲れ様でした。
駐車場で隣でしたナルのナカメラと申します。
苦しいレースでもあのタイムは流石ですね!

ところで朝、あの駐車場で財布を拾って選手らしき
ひとが駐車場スタッフに届けている光景を目撃しました。
もう一度お問いあわせされてみては?
返信する
Unknown (かえクラ)
2013-04-15 23:03:15
ナカメラさん
情報ありがとうございます.
速攻で連絡してみましたw

無事,保護されていたみたいでなんとか手元に戻ってきそうです.
本当にありがとうございました.

またレース会場で会いましたらお声をお掛けしますので,よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。