愚痴る

2014-05-27 23:59:59 | 日記

■今日のトレーニング
今日も思わぬ仕事が舞い込み夜遅くまで。
別に今日中でなくても良かったが、今日やると色々とよさ気な感じだったので今日やった。

そんなわけで夜遅くなったが、ローラー前にジムへ行けばジムが閉まる前にマシントレは出来ると思いジムへ。

ウルトラ監督も行っていたが、筋トレからの有酸素運動がいいだとか。

そんなわけで足回りを中心にやって帰宅後に即ローラー。

週末はMt富士があるのでL5メインで。

いつも通りL5を5分、レスト3分。


本数平均W時間
13215:00
23225:00
33255:00
43215:00
53215:00


計50分、650kcalくらい。
やっぱり感覚的に10~20Wくらい低い気がする。
また校正しよう。



■愚痴る
昨日、自分の稼ぎが足らないと冗談半分で言ったら、そんなこと言った覚え無いと相方に怒られる。
こういう冗談が本当に通じない相手だと忘れていた。それは悪かった反省すべきだと。

自分を変えるのと、しばらく仕事の方が忙しくなりそうなので(とはいえ自転車辞めるほどではないので)、ブログは生存確認と業務連絡的に練習日記にして睡眠時間を確保しようと思う。

JPTで走らせてもらっているということは、エリートとは違い限りある出走枠に入れてもらっていると言うことで、その期待に応えるべく結果を出すこと(鍛錬を怠らないこと)、自分の調子を伝える義務もあるということで、練習日記程度には付けて行く予定。

いろいろ自分に課せると言うことは、その時は大変だけど、将来自分に返ってくるし、後悔しない生き方だと思う。

頑張るぞ、俺。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。