老い

2012-02-28 22:00:58 | 日記
階段を上るのがとにかく辛い・・・
ゆっくり登っていると後ろからのプレッシャーが(汗

そんなわけだが今日もローラー。
5分レストでメディオ2本。

メディオ1本目:248W-20min(4.35W/kg)
メディオ2本目:242W-20min(4.25W/kg)


2本目はホントに辛かった・・・脚が。
最後の5分は無心で,言い訳を考え始めるとそれで終わりなので。
そしてやりきった!よくやった,俺!


ローラー中にふと頭をよぎった言葉

「後がねえからよ 少しでも甘えがあると 緊張感 保てねえからよ」

はじめの一歩で伊達がスパーリングのときにヘッドギアをつけない理由として言った言葉だ。
30歳手前,ボクサーとして後が無く1日のトレーニングを真剣に取り組む姿勢を表現しています。

自分も来月で28歳。
自転車は選手寿命が長いけど,40歳になってあの時真剣に取り組んでおけば・・・
と後悔しないように日々精進していきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。