根性

2012-02-29 21:14:40 | 日記
今日もメディオ2本。

メディオ1本目:246W-20min(4.32W/kg)


ここはまだ楽勝。5分レスト後

メディオ2本目:234W-20min(4.11W/kg)


4分で限界を感じたが,頑張って続けた。
9分でアベレージワットが下がりはじめて後は泥沼・・・

かと思いきやなんとか持ちこたえてアベ234Wに抑えた。
いやそりゃキツいの一言であった。

なんというかヒルクライムを意識したような走り。

自分が先頭に立っていてキツい時は後続はもっとキツい。だから頑張る。
逆に自分が後ろに付いて辛いと思ったら,前は自分よりは辛くない。けど意地でも付いていく。

今日の走りは後者。

ちなみに絶対に付いていけないと思ったらマイペースがオススメ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。