平坦マン

2013-08-06 22:36:33 | 日記
今日は朝練しようとしたが,夜中に雷が五月蝿くて眠れなかった事と雨が降っていたので結局,夜練.

仕事の方も一山超えたので連休モード.

まずは河川敷の端から端まで10分全開走.若干の向かい風.
最後は乳酸に耐えながら脚を回す,「回らないとカレーライスにして食っちまうぞ」というどっかで聞いた台詞を思い出す.

全開走:340W-9:06(ave40.0km/h,5.9W/kg)

ド平坦でここまで出せるとは.

150Wで流しながら干拓まで.
干拓も1周全開走.後半が向かい風.
2回目のコーナーで車がきたのでブレーキを掛ける。
最後は叫んで追い込む.

干拓:314W-8:44(ave40.4km/h,5.4W/kg)

記録更新.
しかし前のチャック半開だった.もったいない.

流しながら戻って,1本目の全開区間を逆走.今度は追い風.

全開走:300W-8:56(ave41.1km/h,5.2W/kg)

脚がパンパンで終了.

狙った訳じゃないけど,日曜からずっとアベレージが32.0km/hだ.

距離: 57.50 km
タイム: 1:47:41
平均スピード: 32.0 km/h
高度上昇値: 180 m
カロリー: 1,192 C
平均気温: 28.0 °C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。