食いまくれ

2013-03-07 23:02:18 | 日記
ここ1週間で体重の減りがヤバい.
日曜に60kgで今日が57.5kg.

日中も軽くフラフラな感じですよ.

そんなわけでローラーに乗ってみたが.

SST:240W-40:00

疲労が回復してないな~
やっぱり食べんとイカン.土曜にまた練習できる様に40分で辞めた.

L3で流して90分.1100kcal.

その後ジムトレ.

レッグカール:70kg,10reps,5set
バックエクステンション:93kg,20reps,5set
レッグプレス:122kg,10reps,1set
肘立て:2min-1min,3set


お腹がすっかすかな感じでレッグプレスは1セットしか出来んかった.

脂肪の付き具合を見る限り,これ以上絞るのはマズイので
1日の摂取カロリーを300~500kcalくらい増やしてみよう.


アスリートは間食をちょくちょく摂るくらいがちょうどいいのかな.

380/3600分.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。