one more chance

2012-06-27 21:25:42 | 日記
今日は出張でうちの基礎研究所へ行ってました。
てか基礎研究所って実験室のすぐ前にエアロバイクがあるのね。
なんと贅沢なw

行きと帰りは自家用車で行ったので,山崎まさよしのCDを聞いてた。
「one more~」「僕はここにいる」で思わずウルッと来ちゃいましたよ。

いい曲はいつ聴いてもいいもんだ。


今日は3分-3分インターバルを3本2セット,レストは12分。イケルかな?

1セット目:312W(5.78W/kg),301W(5.57W/kg2),288W(5.33W/kg)
2セット目:276W(5.07W/kg2),261W(4.83W/kg),256W(4.74W/kg)


酷い!酷すぎる!
脚が全然回復してないわ。
最後の4.74W/kgってw

ホントは1本目で6倍でなかった時点で辞めようかと思ったけど
自分に負けちゃダメだと意味はあるか分からないが最後までやった。

心肺は追い込めたので良し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。