貧弱ぅ

2012-06-28 21:35:25 | 1時間走
今週のアフターファイブの予定が2つなくなって,来週の金曜(レース前)に移動w
参加せざるを得ないのだがもちろん飲まないし食わない予定。

我慢できるか?問題ない。
なぜなら,私は義によって立っているからなw

結局,暴飲暴食デーは1個なくなった。


そうそうCinqoの故障の件
クオークさんにメールした。

私「パワーメータが認識ないぞ,修理してくれ」
クオークさん「サイコンは何使ってる?マグネットのゴミ取ったか?バッテリーキャップは
壊れてないか?端子でキチンとバッテリーを固定できてるか?シリアルナンバー教えろ。
全部やってダメなら,お前ガイジンだろ?指定した住所に送ってこい!直したるわ!
それと送る時は箱にReturn and Repairって書いて,返送先も教えろよ!」
私「おk,ダメだから送るわw」

的なやりとり(意訳あり)があり,今週末にcinqoには渡米させます。

裏乗鞍には間に合わないので,当日はニュータイプとしての勘で走りますわ。
ってもこの前の大多賀はパワーメータなしでもいつもと同じタイムで走れたのだがw



今日は予定通り1時間走。
まあ掛からんことは分かってるので,今の限界に挑戦。
1時間走の感覚を養う。

10分アップでスタート。

20分経過・・・230W,まだ20分か?

40分経過・・・あと20分もあるのか?

50分経過・・・10分走の気持ちで上げる。

55分経過・・・232Wくらいしか上がらねぇw辛いw

60分経過・・・出し切った・・・

1時間走:230W-60min(4.26W/kg)


弱い!弱すぎる!貧弱ぅ!

明日はリカバリで土日は短時間,高強度!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。