アマゾーン

2012-01-19 20:49:05 | 日記
明日は出張・・・

が関係あるかはしらないが,今日はアマゾンで本を頼んでいたので早めに帰宅.
疲労が溜まっているのでメディオにしようかと思っていたが
メディオを20分すると途中で宅配便に邪魔をされると思って
ソリア300Wを宅配便が来るまでひたすら(ただし10分で終わる).

ソリア1本目:302W-10min(5.03W/kg)


佐川かヤマト!早く来てくれ~!
と心の中で祈りながら回したが結局10分通してしまった.
やっぱり5倍ワットは辛いわ!

15分レスト後

ソリア2本目:302W-5min(5.03W/kg)


5分ちょっと前に来てくれたので,5分回して終了.
いや~辛かった・・・

で,何を頼んだかというと



恋愛小説というだけでヘドが出そうなのだが,後輩に聞くと最後の2行が凄い!
らしいので読んでみようかと.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。