流し

2012-01-30 21:46:38 | 日記
本日は流し200W以下を60分程。

体重は60.4kg。土日は食べる量が増えるのでこんなもんか。
むしろこれで59kgとか出たらオーバーペースでどうしようかと思っていた所だ。

さて今週の日曜はチームのハード練。
日曜に練習会があると土曜日に追い込むか迷う。

今更だが今年のハード練の趣旨は「勝つ!」で行きたい。
勝つために色々試行錯誤してもらって,自分はそれを全力で阻止する(笑)
いわゆるPDCAサイクルというヤツですね。

勝つのが無理でも集団へ着いていく方法だったり。

フィジカルの差がはっきり出やすいヒルクライムにも
やはりメンタルだったり経験的な要素がある。

ロードレースで勝とうと思ったらそれこそ一年中頭を抱える事になりそうだ。

とにかく何も考えずに走るのは意味が無いので色々試行錯誤してほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。