50分の使い方

2013-03-24 15:11:37 | 日記


ハッピーバースデーけんちゃん・・・って3日早いけどw
嬉しいもんです.
デンソーレーシングの皆さんありがとうございます.


さて今日はくらがり周回.
7時間弱走れば3週間で60時間をクリアのはずだったが
時間的に6時間しか走れそうにない.

だが残りの50分は相方のために使うと思えば悔しくもない.
むしろ誇れ!俺をw


そんなわけで今日はくらがり周回2周+河川敷にした.

<1周目>

くらがりまでは流しながら.
途中,小がしたくなったのでその辺でしていたら見覚えのあるジャージが通ったので
ダッシュで追いかけたが人違いw

今日は風がないし,集中して走ろうと思ったので全開で走る事にした.

お?なんか今日はスピードのノリが良い!これは16分切りのペースだ.

くらがり:283W-15:56


今日の体重だと4.8倍くらいだが,去年は5.1倍くらいでこのタイムだった気がする.
別に軽量化も何もしていないので,パワーでも体重でもない第3のフォースか!?

10分でラベンダーに移動.
今日はなんとラベンダーが無風だ!?

そんなわけで超低姿勢で速度を乗せて走る.
1%登りで280Wで40km/h強,平地が楽しい.
最後の丘まではave38.0km/h.最後の丘で1分上げていって

ラベンダー:282W-7:30(ave37.1km/h)

平地命な人の気分が味わえた.

あとは淡々と下って1周目は56kmを110分,ave30.5km/h.


<2周目>

2周目もくらがりでTT.
ロードマンたるもの2回目でも16分切りが出来ないといかんぜよ.

と言ったものの10分くらいまでは283Wでいけたが,そこからタレタレ.
最後は必死で上げたが・・・

くらがり:277W-16:12

ダメでした.
まだまだ弱い!弱すぎる!

10分でラベンダーまで移動.
おお!向かい風になった!これでこそラベンダー!

嗚呼・・・速度が乗らなくて辛い.
今回も低姿勢で走ったが280Wで35km/h付近.
7分30秒で頂上までいけると思ったがどう考えても無理.
集中力が切れて7分経った所でヤメた.丘の入り口.

ラベンダー:279W-7:00(ave34.6km/h)



あとは本当に適当に流しながら麓まで.
2周目はave29.0km/h


微妙に時間が余ったので河川敷で10分走.
これで今日は大体1時間掛けた事になる.

いつものスタートラインへ向かうが,今日は風がほとんど無い.
若干,追い風だが草木すらなびかない程度.

気合いを入れて踏み出す.だいたい280Wくらい.
平地で40~45km/hくらい,登りで30km/h.
かなりノレている.気持ちがいい.

最後,ちょうど折り返し地点で10分.
しかも走行距離が丁度150kmだった.

平坦10分走:282W-10:00(ave40.3km/h)


今の体重は57~58kg.
登りも登れて平坦も走れるし,ちょうど良い身体バランスだ.

しかしますますTHE中途半端になってきたなw

距離: 151.92 km
タイム: 5:57:23
平均スピード: 25.5 km/h
高度上昇値: 1,431 m
カロリー: 2,945 C
平均気温: 17.8 °C

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんちゃん (みき助*)
2013-03-25 19:12:44
違うよね。
返信する
Unknown (かえくら)
2013-03-25 22:45:30
ばぶー(イミフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。