極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

仕事よりも早く出ました(笑)

2008-08-09 08:45:48 | モブログ
今ね、ブルク7にいます(笑)

9時からは今日明日先行上映の「ハムナプトラ3」を。

12時からは今日から一般上映の「ダークナイト」を(笑)

家を7時半にでて、梅田には8時過ぎに着いて、ブルク7のあるイーマビルの開門を待って、チケット売場の開く8時半まで待って(笑)

おかげでチケットは3番目に買えました(爆)

実は買えたってのは厳密にいえば嘘でね(笑)チケットの写真をよく見たら「日本フルハッ」って文字が見えます?

中小企業向けの保険って言うか、組合って言うか…財津一郎のCMでお馴染みの「日本フル○ップ」のチケットプレゼントにやっと当選して、7月1日から使えたものを、やっと今日使えたんです(笑)

3600円は大きいよね~
やはり私はお金に細かい「なにわの商人」なのかしら?(爆)

いやいや、こんなのは全国共通の資質だよね。

ってことで、それぞれの感想はまた夕方に~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画女優 (1987) 130分 | トップ | ダークナイト (2008) THE D... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田ブルグ (RIN)
2008-08-09 20:35:43
って、そんなに混むのぉー?
カンフーダンクの字幕版、京都ではやんないから梅田まで行かなきゃなのかあー
と思ってるんだけど…(;_;)
うちも・・・。 (ふー、ななのかあちゃん)
2008-08-09 22:04:13
先週、フルハッで当たったので
海遊館の横からサンタマリアに乗ってきたよ

うちは、とーちゃんと年が離れてるので
夫婦割引で一人千円で見に行ってます。
しんちゃん、もう少しね!!
いやいや(笑) (しんちゃん)
2008-08-09 22:38:58
★rinちゃん
9時からの分を見たかったので、めちゃ早めに出たの。今日から公開の映画は多いし、なんたって夏休み中だしね。

★ふー、ななのかあちゃん
やっとあたったのよ(笑)1年以上出しててね(笑)
でも、わたしが独り占め(爆)

そんな書き方をしたら、かあちゃんのほうが年上女房?って感じなんだけどなぁ(笑)
えーっ!! (ふー、ななのかあちゃん)
2008-08-09 23:00:09
ちゃうでぇ!!
私の方が、めっちゃ若いんやで!!
何かご不満でも?
こりゃまた・・・ (しんちゃん)
2008-08-09 23:08:01
★ふー、ななのかあちゃん
失礼いたしました(笑)

めちゃ若いのね?(o^-^o) ウフッ

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事