極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

3連休初日

2024-02-23 17:53:39 | 日常日記

 3連休初日はあいにくのお天気。
で、尼崎のホームセンター「HOMES」に、組立家具を買いに行きました。
車をHOMES駐車場に停めておいて、道向かいに昨年3月リニューアルオープンした「イオン尼崎」へ。

 で、ここはまず最初にフランスの巨大スーパー「カルフール」でしたが、あっという間にイオンに変わり、そして昨年3月にはヤマダ電機の旗艦店となりました。イオンスタイルとしてのスーパーもなかなか巨大なのですが、ヤマダ電機の売り場面積がえげつなく広かったです。私はHOMESとイオンで9000歩ほど歩きました(爆)





 昨年の御堂筋優勝パレードに5000円クラウドファンディングした返礼品です。ちなみに私は巨人ファンなので、お金は出してませんが(爆)

 で、岡田監督はわかりますが、あとは誰が誰やらトラキチの嫁もわからないそうです。せめて裏に名前印刷してほしかったなぁ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが無い(笑) | トップ | 落下の解剖学 (2023)152分... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2024-02-27 22:29:52
しんちゃん、元気ー⁈
ちょっとずつ変わっていくね
近所でも空き地があるって思ってたら
建売住宅ができあっという間に住人さんが!
Unknown (しんちゃん)
2024-02-27 22:56:08
のりりぃちゃん おひさ(笑)
我が町は某マンションがめちゃ増えた。
あんなに建てても住む人がいるとは思えん(笑)

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事