ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

火曜日のこと

2016年05月26日 | 日記

この日は オフ

夕方散歩は チョコちゃん誘って 稲荷山公園

ハルちゃん地方の公園は ザンネンなことに あまり手入れはされない

ここの 大きな公園さえも アンヨの短いチョコちゃんは 入っていけなくて・・・・

それで ウォーキングコースを 歩く!

お散歩 終わって 駐車場の向こうのほうで 

あれ~!  思わず 叫んでみた

「ラムちゃ~~~~~ん」

この前も 同じ時間に 安比奈公園にいたのに なぜか すれ違いばっかり・・・・・

この時も 危なかった

また すれ違うところだったね 

だって ラムちゃんは まっすぐ公園に 入っていくところ

私は 別のところから 駐車場に戻ったところ 

やっと 会えたね    アラスカンマラミュートのラムちゃん

仲良く 記念撮影

ラムちゃん~  今度は 一緒に散歩しようね

ラムちゃんと バイバイして 

チョコちゃんと お茶しに寄った 高倉町珈琲

車と停めて あれ~~れ・・・???

前は なかったのに 

やった~~  出来てた

テラスが 出来てて テラスワンコOK

とっても 嬉しい~

ハルちゃん地方は ワンコと一緒OKのカフェが 少なくて・・・

テラスでも 木陰で いい感じ

車待機のつもりで 行ったけど 

もちろん ハルもボクもチョコちゃんも  一緒

これから お散歩のあと お茶できるね!

ラムちゃん~~ ぜひ どうぞ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rumママ)
2016-05-27 09:13:42
わーい!テラス席出来たのね!
ハルママ、いつも嬉しい情報ありがとう~!
さっそく行ってみるわ

ハルちゃんとラムの最後の1枚、ちゃんと正面向いてた!
画像もらいまーす
返信する
Unknown (ハルルン)
2016-05-28 02:22:43
Rumママさん~

是非 行ってみて!

ドックカフェもないし テラスOKもないし・・・
つまんないよね!
そんなところに よくぞ!高倉町珈琲さんは
作ってくれました!
ありがたいですね~(笑)

どうぞ!どうぞ!なんなりとお使い下さいね(笑)



返信する

コメントを投稿