ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

サクサクの会

2015年11月17日 | おでかけ

もう ~ すっかり 定着した サクサクの会

サクサクするのも 楽しいけど ・・・・

クッキー宅に お邪魔して みんなで わいわいっと お喋りが

たのしみになってま~す

クッキー宅 どこを見回しても ステキ~~

テーブルの上には カワイイ クリスマスツリー

大きな ステキなツリーも 飾ってありました

クッキーままの新作 

見た瞬間 「クッキー!そっくり~!」っと思ったら なんと ママにも そっくりだった~

ってことは クッキーとママは そっくりってこと(笑)

後ろ姿も また カワイイの

クッキーの毛で こんなカワイイ フェルト

クッキーの母子手帳のカバーも もちろん クッキーの毛で フェルトアート

クッキーの毛を 紡いで 純毛の毛糸を 作ってます

クッキーままの 愛情いっぱいんの作品 

どれも これも とっても 可愛いらしくて ~ 見てるだけで ほっこり 

そんな お手本を 見ながら  サクサク~

っと 言っても 出来の悪い生徒で ・・・ 

自分の思ったようなお顔には なかなか 難しい ~

お母さんたちが サクサクしてるあいだ ハルたちは お暇

ヒマラヤチーズを カミカミしている ハルとバディ

熱心に カミカミしてるかと思えば  交換してほしいのか 人のほうがいいのか ・・(笑)

ヒマラヤチーズ 大人気

ハルちゃん クッキー宅でも on the table

お喋りしながら サクサクしていたら ~

写真とるのも 忘れてるし  ~ 

お昼は ハル家お勧めの レタスいっぱいの 野菜パンと コストコのシーザーサラダ

ハイローラ  デザートに パンプキンパイ 

美味しくいただきました~

クッキーは いつもの定位置で まったり

バディも まったり

きょうは お顔が 出来上がり

ここだけの内緒の話 ~ (笑)

先生が 手直ししてくれて ~ お顔が ハルになりました~(笑)

先生の手にかかれば いっきに 仕上がる~~

ハルに なってきました

バディは 虹の橋を渡った 大好きな グランの作り

ミュー母は ゲンキ君   最初 しゃもじって笑っていたけど 

ここでも 先生の魔法が かかって ゲンキ君の顔に なってました(笑)

マリンままは ひたすら玉つくり  マリン玉を 作って かわいいリースになる予定~

クッキーは ママたちの間で 嬉しそうな笑顔

 

みんなが来てくれたら クッキーも嬉しいだよねぇ~っと

気持ちよく 言ってくれる クッキーまま!

そんな 優しい お言葉に甘えて いつも  ありがとう~

サクサクの後は 恒例の みんなで お散歩タイム~

まだ 5時なのに 夜のお散歩と なりました~

ここで 登場したのが マリンちゃん

(ミューと ゲンちゃんの 写真が 撮れなくて ごめんねぇ~)

最後に  クッキーままの 大好きなクッキー作品ですよ~~

ここまで できるようになるには ・・・

さてっと 何年かかるやら~(笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニオの母ちゃん)
2015-11-18 08:11:17
いいなぁ~サクサク。私もやりたくて、羊毛フェルトの道具、入門キットを買い揃え、いつか出来ると信じてジュニオの毛も集めてある~けど、なかなかサクサクする時間が無いよ~(泣)
返信する
Unknown (マリンまま)
2015-11-18 18:13:07
さくさくと言ってわかるのはゴル飼いだけですね!
今日、ちょっと一人でさくさくしたけど、一人だと寂しいし、続きません。
みんなでお喋りしながらじゃないと、なかなか進みません。
マリン玉、いつ出来上がるのやら~

あのパン、本当に美味しかった!
返信する
Unknown (ハルルン)
2015-11-24 00:25:21
ジュニオ母ちゃん

毛があれば いつでもできるので
しっかり 貯毛しましょう(笑)

いつか カワイイジュニオ君を 作ってださいね~

マリンまま

みんなで サクサクすると 
作品になるけど ・・・
家では なかなか~ 

それに サクサクを口実に 
みんなで お喋りが 楽しみだね~

さて 今度のお昼は なににしようかな(笑)







返信する

コメントを投稿