365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

エラワン 新宿靖国通り店

2012年09月05日 19時13分57秒 | カレー

2012年09月05日(水)(二食目)
タイ料理ランチブッフェ

今朝は皇居ランに行きました

炎天下で
意識が遠のいて
水を浴びて
ちょいちょい
走りました

お腹が減りました

タイしゃぶ
タイ料理
エラワン
erawan
新宿靖国通り店
に行きました

カレー目当て
ではありません

カレーがありました



しかも
二種類
です

具だくさん
濃い味

ご飯がすすむ
感じです

その前に
走って
汗だくで
喉が渇いていたので
どくだみ烏龍茶を
がぶ飲みしたので
一足お先に
お腹いっぱいになりました










----------------------------------------
以下、カレーとは無関係ですが、宣伝です。

毎度おなじみ(?)お芝居に出ます。

都合とか、気分とか、諸々よろしければ是非!!!


年年有魚 企画公演 talk show #2
年年有魚+海ガメのゴサン+ベイビーズ・ゲリラ合同公演
「Baggage Claim」
日程:2012年10月4日(木)~9日(火)
会場:東中野/RAFT

詳細はコチラ(年年有魚ウェブ)をご覧ください。


チケット等に関しては
私の直接の連絡先をご存じの方は
私に直接連絡くださってもOKです。


以上、カレーとは無関係で失礼しました。
----------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン 南台店 | トップ | F&F 京王百貨店新宿店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。