古本屋珍道中~

23歳、ぎりぎり生きてる本大好き人間のブログ

夜な夜な見ちゃいました

2007-08-20 23:24:53 | Weblog
日テレのプロレス(笑
久しぶりだったから誰が誰だかわからんかったわ。
人気低迷が続く昨今のプロレス。
最近はWWEの元レスラーがアメリカで飽きられて、
日本で試合するなんてケースもあるぐらいだもんね。
ブロックレスナーとカート・アンクルだっけ?
二年前にはまってたなぁ
まぁ、今後もまだまだ泥沼でしょうね

野球も人気ないものね。
高校野球はNHKが放送してるけど、プロはさっぱり。
NHKなんてBSでメジャー流してるしね。

24時間テレビ!
深夜だけ見てた(笑

問題になってる小島よしおの時は寝ちゃったけど
熱湯コマーシャル、絶対熱くないって。
だって相沢仁美だっけ?
熱そうじゃなかったもん。

おかげで今日、起きたら“いいとも”終わってたよ(苦笑
明日朝早いのになぁ……