◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

4つ葉♪5つ葉♪6つ葉♪

2017-04-13 23:59:59 | たわごと





























4つ葉♪×10本 5つ葉♪×1本 6つ葉♪×1本
 
全部で12本










訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっと応援クリックして頂けると励みになります。

↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (じじまる)
2017-04-14 11:07:34
SORAさん、お誕生日おめでとうございます

この一年も、SORAさんにとって素晴らしい年であります様にお祈り致します。

家の隣の神社に桜が咲いているのですが、SORAさんのお誕生日をお祝いするが如く桜吹雪になってとっても綺麗に舞っています(=^ェ^=)
おめでと (himiko)
2017-04-14 11:23:10
SORAちん
またしばし、1コだけSORAちんがおねえちんになる(笑)
お誕生日おめでとう!

6つ葉なんてもあるんかい?!
今年も不思議な力と癒しで、みんなのあこがれのSORAちんでいてね

大仕事があるけど、体調だけは気を付けて、小さな病気の無い1年にしてね
じじまるさんへ (sora)
2017-04-14 11:57:36
わぁーい\(^o^)/じじまるさん「有難うございます」

桜吹雪いいですね♪
桜は、ほんのり赤く蕾が膨らむ姿も咲き誇る姿も儚くそして潔く散る姿もどれも大好きです。
そんな桜に祝福されてるなんて!嬉しいです。じじまるさん(*^^*)有難うございます。
himiちゃんへ (sora)
2017-04-14 12:15:29
himiちゃん (*´ω`*)ありがとう!

今日は、腎臓の方の定期検診の日で今病院の会計が終わった所です。定期検診といっても血圧のお薬をもらうのが主な目的で検査は尿検査のみでした。

また、ひとつお姉さんになってしまいました。でも喜ばないと怒られちゃうね。年を重ねられるって有り難くて嬉しいことだもんね。

クローバー6つ葉あったのよ!
義母が見つけてきたの。私も誕生日の前日に4本も4つ葉を見つけたんよ~(*^^*)

みんなの癒し?憧れ?には程遠い私だけど、himiちゃんに続き元気を発信できると良いなぁと思います。ひとつお姉さんになったけど気持ちだけは いつまでも若く!これからもヨロシクね(^3^)/
Unknown (noriko)
2017-04-14 13:26:01
SORAさーん、お誕生日おめでとうございま〜す

憧れのSORAさん♪
素敵な1年でありますように✨

病院、検査お疲れ様です😊
尿検査なんですね。
私、尿検査術前に一回だけして、術後したことないんです。入院中も尿の量測るくらいで。他の人も尿検査あるみたいだし、何でないのー?っていっつも思ってます。主治医に聞かないけど 笑 考え方で違うのかな😅

歳をとるのは嫌だけど、誕生日迎えられるのは本当嬉しいですよねー♪
私も8月だから楽しみ。去年は告知後誕生日迎えて複雑な年だったから、今年は思い切り喜びたいものでーす🌸
やっぱり! (Simco)
2017-04-14 15:53:16
SORAさん、お誕生日おめでとうございますー
昨日ブログを拝見したとき、トップが「happy birthday」で「SORA52」となっていたので、もしかしてお誕生日?と思っていたのです^^

今年もまた素敵な一年でありますように!
こんなにたくさんの幸せなクローバーがあるから、きっと良いことがいっぱいありますね。
これからもブログを楽しみにしています(^^)
ハッピーバースデー♡ (moka)
2017-04-14 16:11:01
SORAさ〜ん、お誕生日おめでとう

今日、近所の公園で
四つ葉のクローバーを探したけど
一本も見つけられなかったよー
そんな貴重なラッキークローバーが12本も!

病院お疲れさまやったね。
SORAさんの元気は、皆んなの元気だからね
これからも皆んなの太陽でいてね。

今年一年もSORAさんにとって
素敵な毎日になりますように…
初めまして (まゆ)
2017-04-14 19:58:21
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます
私は数日前に腎臓に影が見つかり検査中です
MRI撮ったり造影剤CTしたり・・・

恐怖と不安しかありません
SORAさんのブログを励まされています
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします
皆さんへ (SORA)
2017-04-15 23:46:01
コメントの返信が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

耳鼻科のお薬が変わったせいで眠気が半端なく襲ってきまして、昼過ぎから夕刻まで爆睡、その後夕飯を食べてからもすぐに眠気でお風呂も入らずに寝てしまい、今日は仕事。仕事から帰宅してウトウト・・・
耳鼻科のお薬のせいだけではなく最近、眠気に襲われることが結構あります。春だからでしょうか?

明日から実家に1泊2日の短い帰省をします。用意というほどではありませんが、用意をこれからします(遅っ)

norikoさん、Simcoさん、mokaさん、まゆさん温かいメッセージありがとうございます。

norikoさん、うちの病院は通院とセットになってるかのように毎回、尿検査があるのよ~尿検査ではタンパクがおりているかどうか?を調べるだけみたい。

Simcoさん、流石!テンプレート見て誕生日なのかとバレてましたか(笑)Simcoさんの洞察力には毎回『恐れいります』

mokaさん、四葉はどうやら生えるところには何本も生えてくるみたいよ~我が家の裏は何本も生えてくるぅ~mokaさんも見つけられるといいね!

まゆさんへ
まゆさん、先日コメント下さった
まゆさんですね^^
まだ検査中なんですね。一番不安な時・・よくわかります。ここには、そんな不安を経験した仲間がたくさん集まります。何かあったらいつでもコメントくださいね!私がわからない事でも誰かが教えてくれたりしますよ
Unknown (sachi)
2017-04-17 14:29:39
SORAさん
お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねられるのは、嬉しい。嬉しい~。
最高だ~。

SORAさん、たくさんの幸せをありがとう。

コメントを投稿