K-CUSTOM~「EBBRO-エブロ・hpi」ミニカーマニアでいこう!~

EBBRO-エブロ・hpiのミニカー紹介、愛車にまつわるエトセトラ
クルマ、バイク、チャリ。ヒトと同じじゃつまらナイ!

エブロ「飛翔入手~フライングゲット~」

2012-01-14 22:47:32 | EBBRO・エブロ
とは言っても、AKB48ネタではございません。
期待をされた方は残念でした(笑)

さるルートから、来週発売予定の「エブロ 2011年カタログ」を飛翔入手いたしました。

毎年、発表前のモデルも多数掲載されることから、興味深い1冊となっています。
今年もありました!サプライズモデルの掲載が!!
※画像は一部のみ掲載します。気になる方は、ぜひカタログをご購入ください。

「Oldies」シリーズ

「ポルシェ 911 S」

「Racing」シリーズ

「ロータス 62 Thruxton 1968」
こちらは、全くの初公開モデルとなります。
同じく、「ロータス 26R Goldbug」の画像が初公開となっています。


先日のニスモフェスティバルにて限定販売された「日産 リーフ ニスモ RC」が、製品番号「44578」として掲載されています。
「EBBRO」バッジからも発売となるのでしょうか?

また、サプライズモデルではありませんが、先日「発売中止・使用変更して発売予定」と発表のあった「トヨタ 85C」。

「44280 トムス 85C WEC JAPAN 1985」「44281 ワコール童夢 85C WEC JAPAN 1985」の2台が掲載されているのですが、「レジン製」として紹介されています。
当初は、「ダイキャスト製」として発表されていたのですが・・・気になります。

「日本グランプリ」シリーズ

「日野 サムライ 1967 Japan GP」
これまで公開されていたモデルは、

ホイールが「試作版」とされていました。
今回、こちらの

実車仕様のホイールが装着されて、紹介されています。

「RQ コニリオ 1969 Japan GP No.33」

「LEGEND OF JGTC」

サプライズではありませんが、
「イエローコーン マクラーレン F1 GTR 2001 JGTC No.21」
「マクラーレン F1 GTR 1996 JGTC No.61」
が、正式にカタログへ登場しております。

その他、魅力的なモデルが多数掲載されております。
100ページを超えるボリュームにも満足感の非常に高い1冊となっております。

2月初旬には、「ニュルンベルグ国際玩具見本市」が開催されます。
そちらでも、多くのニューモデルが展示される事と思います。

2012年もエブロから、目が離せないですね!!


「飛翔入手」ネタを、もうひとつ。
先日お伝えした、「Haruhi Racing ハンコック ポルシェ SUPER GT300 2011 #34」。
実は、既に予約注文が開始されております。


しかも、通常品ではなく「チームエディション」となるものです。

キャッチコピーにも、
「噂ですが・・・国内では一番早く入荷するかも!?」
との記載があります!!

ライセンスの関係で、製造個数が限られているとの事。
予約完売の場合、通常販路での発売は無いそうなので購入を検討されている方は要チェックです。


いよいよ明日は、オートサロンへ出撃します。
毎年、この時期は仕事の関係で時間をとることができません・・・

約2日間もの出遅れですが、エブロブースを楽しみにしたいと思います。

ランキング参加中。クリックにご協力を!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ 人気ブログランキング おもちゃへ

「スポンサーサイト様」
エブロ人気モデルの予約・購入はぜひ!!

クルマ好きな人みんなが楽しめるミニカーショップ!
エブロ・京商・ixo等のコトならミニカーショップグッドウッドへ!

お問い合わせは「不動建設株式会社」まで。
TEL:03-3960-1811 E-Mail:info@fudo.com 担当:山下


最新の画像もっと見る

コメントを投稿