ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

里親募集

2011-01-31 23:21:36 | Weblog
奥さま、こんちくわ。

お久しぶりでございます。寒いっすねー



さて、今日はまじめなお話よ。






ゴルちゃんの里親募集です。




いまだにリンクが貼れないので申し訳ないですが、サラセラママの「やんちゃな天使とまったり天使」の1月24日の記事の「レスキュー出来てよかった」という記事に、詳しく写真が載っています。



また「いつでも里親募集中」のサイトにも「D5561」として載っていますので、そちらをご覧ください。








我が家ですか?








まだその気にはなれないです・・・。



縁があれば必ず飼いますが、自ら探したりはしないです。

縁があれば必ず出逢うことができますから・・・ゴンもそうでしたから・・・






北の新地へ

2011-01-15 00:00:18 | Weblog
ゴンパパが、タイガママとサラセナママをお誘いして、まーちゃんのお店に行きました 







いつものまーちゃんは、上下ピンクで首からタオルとでかいカメラをつけてるお姿しか拝見していませんが、やはり「ママ」ですね。







お店ではカラオケで盛り上がったそうです






















盛り上がり過ぎて・・・












タイガママ シャウト中。。。



何かあったのでしょうか・・・















明けましておめでとうございます

2011-01-01 00:13:33 | Weblog














































・・・と、久しぶりに大先生に来ていただきその上、新ネタをご披露していただき、なんとも景気よい!








とまぁ、去年はゴン太がいなくなりとても辛い一年ではありましたが、皆様の励ましがとても有り難かったです。

ゴン太一家全員感謝しております



ゴン太がいないブログを書くのが、なかなかその気になりませんが、時々奥さまのご機嫌も伺いますので、時々見に来て下さいね




コメント返すのが遅かったり、皆様のブログにもコメント残さず読み逃げ専門で、申し訳ないです!



こんなゴン太一家ですが、今年もよろしくお願いします